PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA104アフター

グッドネーブル!昼間は暑かったんですけど(in埼玉)、冷えてきましたね。
今日は、先日参加したCOMITIA104について書きます。

まず、僕のスペースに足を運んでいただき本を購入してくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!!
おかげ様で、用意した部数を完売する事ができました。


販売スペースの様子

イベント開始早々僕のスペースにいらっしゃった方や声をかけてくださる方もいて、テンション上がること龍の如しでした。


人に自分の作品を読んでもらえるって、すごい嬉しい事です。
今回公の場に立つことによってその事をより強く実感できたし、楽しかったです。
ありがとうございました。

tia104after01.jpg
スポンサーサイト

| 同人活動 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/4-43a7d817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT