PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『あんちゃまさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日は4人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます!

七つの大罪ディアンヌのエリザベス服verコス、
あんちゃまさん』です!!



おわかりいただけるだろうか。このヒロインオーラである。
漫画だとメクリ1コマ目の大ゴマで大衆モブが振り向いて、
2コマ目でヒロイン顔アップが来る構成で伝えたいアレである。

anchamasan02.jpg

おへそは縦長で深さのある形だ。少年誌のキャラのイメージにふさわしい、人当たりの良いおへそである。
・・・さぁアップいこうか!!

anchamasan03.jpg

ナナメからの見え方も乙。
anchamasan04.jpg

さらに行くぜ剣と魔法のファンタジー!!!
anchamasan05.jpg

守りたい、このおへそ。


【へそキャラ診断】
へそタイプ=
かしこく、大胆な行動力も併せ持つ。
時折のぞかせる弱音や本音、エロスが男キャラの心を鷲掴みにする。



-雑記-
ディアンヌって身体がおっきくなったりちいさくなったりするけど、
そんときってへそのゴマはどうなってんじゃろうかねぇ。

| 写真部 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/37-ebad4a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

