PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『羊子さん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日は3人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます!

ZONE-00の沖野真夜子コスがもはやキャラそのもの。いいなぁ。
羊子さん』です!!



youkosan02.jpg

ひゃ~妖しいよ~きれいだよぅ。真夜子感ある。
僕、ゾンゼロの真夜子コスって好きな衣装ベスト3に入るんです。
古風なセーラーとへそ出しの組み合わせ、地味に奇抜なデザインの髪型。いいなぁ。いいなぁ。

漫画作者の九条キヨ先生は作中でもなかなかおへそにこだわりを持って描かれていて。
他のキャラでも妙ちゃんとかは丸くてきも~ちでべそ気味にデザインされているし、
男の九浄三郎もでべそだし、あとへそピアスつけてるキャラもあしらい方が凝ってらっしゃる。
吉祥(男の娘)のお腹の縫合痕も性的なのです。

…ってわけで、僕もゾンゼロレイヤーさんにはそんなこだわりを持って魅力を追求していこう!
(どっちみちへそに焦点あてる奴←)
いくぜアップだ!!

youkosan03.jpg
手の位置にも感謝!

もっともっと!
youkosan04.jpg

おう・・・エッチだ。たまらんね。浅めなのでシワの魅力も存分に堪能する事ができる。
美しいお顔立ちとの組み合わせ。意識せずとも視線は顔→腹部へと誘導されていくのです。


へその相的にキャラ診断すると
『わがままな妹(のおへそ)タイプ』
このタイプのおへその持ち主は、甘えんぼうさんである場合が多い。
わがままさも強く出がち。周りは振り回されるかもしれない。
だけども、感情表現がわかりやすいし、かわいいです。(本人にはムッとされそうな言い回しだけども…汗)
憎めないヤツって事です。

診断、こんなんじゃない!とかそーゆーとこあるとか、もしあれば是非教えてくださいね。


ああ。僕にも妹がいたのなら!
一 緒 に プ ー ル に 行 き た い ん だ 。

でも、カミサマの裁量は的確。下心のある僕には、男兄弟。
親戚も男ばかりだ。
スポンサーサイト

| 写真部 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/36-97c535a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

