PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90 1日目 『冬月ナオミさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日はお2人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございますです。
スラリとした島風コス。アリアリ!美しいです。
冬月ナオミさん』です!!


naomisan02.jpg

美人さんッスわ。ええ、美人です。
僕、涼しい感じのする美人さん大好きなんですよ。パッション系美人も好きですけど、
まぁ僕自身がけっこうネトネトしているもんで!!笑    
物理的にも汗っかきだし顔アブラやばいし。
甘露煮作ってるとき箸に絡みつくような感じが僕にはあるんで、さっぱりした感じの人に惹かれるんです。

ま、そんなわけで涼しげな美人さんがお腹・・・てかおへそ出してたら、撮りに行きますよね。
撮影不可避です。
アップ、いきましょう。
naomisan03.jpg

密閉縦長タイプです!  うむ。セクシー。性的である。
さっぱり系の美しさを持つ容姿とマッチしております。いいねいいね。
「おなか引っ込めますね!」っておっしゃっていたけど、別にしなくてもいいのだ!笑
まぁでも僕が逆の立場だったら引っ込めるよ!笑

naomisan04.jpg
少しナナメから鑑賞してもオツなもの。

さらにいきますぜー
naomisan05.jpg
開けたいッッッ!!パカッ!!!こんちわ!!!

へその相的にキャラ診断すると、
『クーデレ先輩(のおへそ)タイプ』
一部の人にしか本心を見せません。わがままなところちょっとあり。で、頑固でもある。
もしかしたら片付けとか、何かだらしないポイントあるかも。
でもね~、相性合う人にはかなり気を許して、イイ感じなんです
大胆さはほんの若干大胆寄りだけど、標準的だとは思います。


診断、これちがーう!とかあったら是非教えてくださいね。

仕事のデキル先輩がこんなおへそだったら・・・ずっと眺めていたいなぁ。
naomisan06.jpg

で、ノルマ達成のご褒美に弄らせてもらうのさ。
スポンサーサイト

| 写真部 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/35-04c9aa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT