PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90 1日目 『なのなさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m
(8月15日記事修正)

ヒロヂラボ写真部です。では早速ご紹介していきましょう。先日は大変お世話になりました。感謝です。
鏡音リンのコスプレ姿がガチッ!ふわっとハマっている『なのなさん』です!

この明るい笑顔。これから貴方のおへそをムシリ撮りますとのたまった怪物を前にしてこの笑顔ですよ。
属性はだいぶ聖なる感じの属性じゃないっすかね。僕は心が浄化されてしまいましたよ。(でも撮る)
nanonasan01.jpg

nanonasan02.jpg

そしてなんと・・・「おへそいいですよねー!」ですって!!アラ!!この子話がわかるわネ!!!
おへその多様性は素晴らしいという点について意見はまとまり、いくぜアップ!!

nanonasan03.jpg
いやぁ。何も言わずともこのポーズ。すばらしか。思いやりの心が染みるネェ。

自分のおへそはそんな見せるもんじゃない~みたいなコトをおっしゃってたけど。
はい、素晴らしいおへそです。見せれるおへそです。見ます。僕見ました。最高でした。


へその相的にキャラ診断すると、
『幼馴染(のへそ)タイプ』
しっかりとある深さは包容力。許容力。(注:浅いのは逆の相対する魅力がある)
縦長楕円の形状は、本能:理性が7:3くらいの割合って感じで行動基準の軸になっているコトを示す。
穴の広がり方もなめらかに広がるタイプで、視野の広さも持っているといえる。
心の内もけっこう見せやすいタイプで、誰とでも仲良くなりやすい。
・・・だが!そこで天真爛漫だね~は早合点。
へその収束箇所(臍乳頭)から穴の外への空間の出方が下方に出るタイプ(図↓)
kaisetu2.jpg
このタイプは物事を「実は」悲観的に考えていたりするので、いつも明るいように周りからは思われてても
実は結構くよくよしたり、心が磨り減ったりしてます。溜め込んじゃうことも多いので、注意して欲しいポイント。

だけど、こんなかわいいおへそを幼馴染が持っていて
kaisetu1.jpg
無防備にチラッと見えちゃったら最高じゃなぁいかい?




追伸:僕に幼馴染の女の子はいなかった。そんな土地柄に中指突き立てるぜ。ファック。
スポンサーサイト

| 写真部 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/33-212bc4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT