PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそオフれぽ!

へそフェチにとって、へそは性器である。
ならば、へそを弄ったり見たり語ったりというのは、それすなわちセックスである。
で、あるならば…今日僕たちは乱交パーティを行ったと言っても過言ではないだろう。



そう!!今日はへそオフ会だったのです!イエーイ!
参加者の見先さん・TPLSさん・松岡ブラックモアさん・なっぱさん・上野さん・ビックさん・アッキーさん・れもんさん・奈々華さん・桃さん・クエンさん・ナリックさん・こうさん。(順不同)
本日は本当にありがとうございました!

皆様人の良い方ばかりで、私もリラックスする事ができましたよ。
リラックスしすぎて時間管理のゆるい僕にツッコミを入れてくださったり、あと片付けの時だったりと
皆様のご協力でなんとかなった感です本当。助かった~…!
女性陣にも場に華をそえていただけてありがたい限りで。

僕も色んな話聞かせてもらいましてね。
お付き合いした女性全員にへそNGを出される悲しき男のエピソード、本人がへその○○をした貴重な話、
創作活動の相棒の女性のへそでグヘグヘしてる話(うらやましいゾ!!)
ヌーディストビーチに行く為にカリブ海まで行った話・・・・・・などなど、あげれば枚挙にいとまがないです。
なかなかないですからね~、そういう話を自由にできる場って。
皆様ナイスストーリーお持ちなもんだ。僕はとっても楽しかったです。サンキューです。


そういや話に夢中で全然絵描かなかったなぁ。一応ね、道具だけは持ち込んでたんですよ(笑)
DSC_1524z.jpg
実際使用されたのは裏持ち込みアイテムの一つのこれであった・・・
DSC_1525z.jpg
皆で輪になっておへそに取り付けてようとしている光景はなかなかイレギュラーな状況でニヤリとしちゃったよ。
結局、ちゃんと吸えたのかどうか着地点確認してないんだけど、できたんかな?



おわりに。
へそが好きだ!って気持ちと行動で繋がったご縁。各々気が合う人ともっと交流したりとか深めていったりとか、ね。
日常の楽しみが増えてくれたらサイコー。
今日がそのきっかけ作りの場になっていたなら僕嬉しいッス。

今日の感じだと、またなんか企画やるのも全然アリですもんね。
僕からもまた何か仕掛けていくかもしれません。
今日なっぱさんたくさんそれ系のDVD持ち込んでくださってたのに上映環境なかったからもったいなかったなぁ。
設備何がある~とかも僕もうちとちゃんと把握しよ。設備は、今回はキッチンまわりとか氷とか食べモンのコトばっか
考えてた(苦笑)    映像機材か・・・盲点なのである(バカ) 
シメの時も話したけど、冬あたりできるかなぁ~。なんだかんだ来年以降かも。考えときます。
今日残念ながらお越しいただけなかった方々もまたもしお会いできたらば!

会場とか、やる事によっては参加費今日と同様ではないのでそこはよろしくです。


二次会、僕は原稿やるからって参加せずに帰ったのだけども、二次会幹事をお任せしたれもんさん、
ありがとうございましたm(_ _)m  押し付けちゃってゴメンなさいね!(・ω<)☆←

関西組の方々も、遥々とありがとうございました。

皆様、ゆっくりとおやすみください。

また遊びましょう♪

では。


≪追伸≫
最後に集合写真と女性陣のへそ貼っておきます。
顔モザイクかけるぜ!?って言ったのに、皆様まともにいい笑顔してくれてるんですもん(笑)
もったいね~っ!て思いながらモザイク処理させていただきました。(笑)


DSC_1521z.jpg

DSC_1522z.jpg
スポンサーサイト

| おへそのイベント | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

いいですね~(*^^*)。
皆さんのエピソードとか聞いたり、話したりするの、スッゴク楽しそうで。
また、憧れの女性のお二方のおへそを間近に見ることが出来たなんて。本当に夢のような一時だったのではないでしょうか?!

次回はぜひ参加させていただきたいですね(^^)。今から持っていくお酒とかエピソードを準備しておきますww。

・・・亀コメにて失礼しました(^^;。

| ヤム | 2016/08/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

うらやましい

はじめまして‼︎
私もへそフェチの1人です
おへそ見ると興奮してたまりません‼︎ってあくまで女です…

こんな夢のようなオフ会があるのですね〜
参加したいなぁ♡

| でベリン | 2016/09/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/32-32c2ba47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

