PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっそりとコミティアレポート

月日が経つのは早いもので。あれよあれよと5月下旬・・・
給食を食べるのが遅くて昼休みにさしかかってしまった生徒の如く、レポートをさせていただきます。キンコンカン。



16052802.jpg


ほんと、たくさんの方に足を運んでもらって嬉しかったです。ありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。

また、今回のキャラ使ってもうちょっと漫画やりたいなーとも思ってます。続編…やりたいな…!



追伸:
今年も夏がやってきます。ああ、とても嬉しい。
でも夏が来るたび少し焦ったりもします。へそに乗り遅れてしまう…と。
早足で駆ける快活な夏ちゃん。
ならば、丈の短いトップスからのぞく縦に楕円形で深めの、しかし底の皺の見える彼女のへそに
指をつっこみ、引きずりだし出べそにしてリングピアス。
そして鎖で食品スーパーの入り口の傍の電柱に犬のように縛り付けてあげるから
主婦とか子供とかおじーちゃんにジロジロ見られ赤面してうずくまっちゃえばいいんだよ。もう。


えっと…つまり……夏がもう少し長ければいいのになって話。

| 同人活動 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/31-40cb3fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT