PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年の干支が猿ということで、悟空三蔵です。

実はこれ、悟空は別に悪さ何もしてないんです。
三蔵は悟空の出べそをおもちゃにして虐め遊ぶ困ったコなのです。
この悟空は妖怪ではなく人間で、中華江東の名門・孫家の姫の一人であり、
同時に強靭な武を持つ誇り高き女戦士なのである!!
・・・という設定で描きました。妖怪でもいいんですけどね!←
そっからのー、三蔵におもちゃにされたり魔物に弄ばれたりでどんどん残念になっていくっていう感じだと思います。
上着の腹部が破れてるのは、新調してもすぐに三蔵に焼かれて出べそ出しコーデを強要されるから。
ちなみにねーぶるねぶりらっていう詠唱は、ピーリカピリララ(おジャ魔女)の響きからきてます。

もう一本!
16010403.jpg
16010404.jpg

クリスマスあたりどたばたでアップできませんでしたが・・・サンタガールです!
売れ残りのケーキを売るアルバイトの子。寒そうな格好で応援したくなりますよね。
女の子はたくさんケーキをさばける&こちらも特典を得てホクホク。
お互いノルマを達成できて、幸せですよねッ!←


そんなこんなで!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴でべそ

新年早々一発目でべそネタありがとうございます。悟空子ちゃん天然でべそなんですね。ベンツマーク模様もナイスです。呪文で穴べそがひっくり返ってでべそになるネタ等もいかがでしょうか?

| 出臍へち | 2016/01/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 肴でべそ

>>出臍へちさん

悟空子ちゃんは天然モノですよ!
呪文ででべそ化!いいですね。ぜひ調子に乗ってる三蔵とかにも食らわしてやりたいですね。
ライバル法師とかも考えてあるんですけど、色々制作が滞ってる現状でいつやるかという…(大汗)
でも描きたいですね。

| 石川ヒロヂ | 2016/01/08 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/29-4fa990d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

