PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作漫画リリース遅延中のお詫び

ご無沙汰しております。
夏にリリースする予定だった新作…大変お待たせしております。申し訳ございません。
完成しましたら、告知しますので…。
いつもブログにいらっしゃってくださる方、新作をお待ちになっている方に合わす顔がないです。

あと、今年の冬コミは、落選しました。アウッ。


絵です。(製作中の漫画の内容とは関係ないですよ)

賢い子のへそ、GOODです。
どんなに頭脳を知識武装しても、おなかにはおへそがついているのです。強制的におへそなのです。
弱いのです。デリケートで無防備なのです。いぢりたいのです。いたずらしたいのです。
クリクリイヤーンなのです!!!


新作できたら教えますです。
皆様、寒いけどお体お大事にしてくださいね。

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/27-f26de094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT