PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA112アフター

皆様グッドネーブルでございます。良いおへそな日々をお過ごしでしょうか。
どうも、コミティア界の綿棒こと石川ヒロヂです。

先日5日のコミティア、ありがとうございました。
たくさんの方に本を手に取っていただけてとても嬉しかったです。
感謝。

そういえば、商品の方に一箇所誤字がありました。
水唐さんのテキストのところで「いじってたた」ってなっちゃってます。
ごめんなさい。

DL版はBOOTHの方で販売が開始しております。
既にご購入してくださってる方、ありがとうございます。m(_ _)m

それでは最後にイラストを!
今回のコミティア本に登場したボタンちゃん。髪を結ってる日です。
うーん、絆創膏の長さが足りていないご様子。


「ウチの出べそデカすぎやねん…」
スポンサーサイト

| 同人活動 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミティアお疲れ様でした!!!
booth販売のDL版さっそく拝見いたしました!
タイトななか、素晴らしいスキャニングwよかったです~!
不良娘の常識無用○○へそと、そのトークチャート内容、萌えました!!
いい作品を有難うございます!
でかすぎる出ベソも何かがそそられますww

| tatu | 2015/05/10 22:57 | URL |

Re:

>>tatuさん
ご購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです~
不良娘の小梅は、へそに関しては弱気ですからねーwいいですよね。
牡丹の関西弁は気を遣いました…関西弁に関する教養が少ないもんで。
ボキャブラリー増やしたいです。

| 石川ヒロヂ | 2015/05/11 01:14 | URL |

コミティアお疲れ様でした。
今回の本もエロ可愛くて良かったです!
次回作にも期待しております
次回作といえば、ヒロヂ先生は夏コミには参加されますか?

| akn | 2015/05/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 12:30 | |

aknさん

ご覧いただきありがとうございます~。
楽しんでいただけたようで良かったです。
夏コミは申し込んではいます。6月にならないと当落の連絡来ないので
まだ参加できるかわからんですね。

| 石川ヒロヂ | 2015/05/23 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/24-6499fcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

