PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ86お疲れ様でした!

グッドネーブル!
レポです。遅くなってすみません~!

先日は暑い中ヒロヂラボにお越しいただき、感謝です。
ナイトライフ30XXのコピー本をご購入された方々、ペーパー・鉛筆画を手にとって
くださった方々、ありがとうございました。

当日、「おへそに100円玉が入る女子高生POP」を設置していたのですが、
写真を撮っていく方も複数人いらっしゃり、思ってた以上の反響がありました。作って良かった!
こちら
bank01.jpg
おへそにコインを挿入!
bank02.jpg
pixivの方にイラストデータをアップしてあります。
いつか、もっと大きい物・入れた時にギミックのある物も作ってみたいですね(笑)

イベント中ちくちく描いていたモノクロ絵はこちらです。
スキャナーではなく、現場でカメラで撮影したものなので、紙のしなりがありますが…
見辛くてすみません。
deki01.jpg
(アルバムの中に9枚あります。pixivでもご覧になれます。)

そしてチラシがこちら。
chirashi02.jpg


今年の冬コミは申し込んでおりません。
次のイベントは、来年2月のコミティアに申し込むかも…!という感じでございます。
スポンサーサイト

| 同人活動 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石川ヒロヂ先生へ

はじめまして。私も無類のおヘソ好きです。夏コミにて作品を購入させていただきました。冬コミには申し込みをされておられないということで、サークルにお伺いできず残念ですが、次の機会を待ちたいと思います。よいお年をお迎えください。

| coconut | 2014/12/27 21:06 | URL |

coconutさんへ

夏コミの際はどうもありがとうございました。
来年、またイベントに参加しますのでよろしくお願い致します。
良いお年を。

| 石川ヒロヂ | 2014/12/29 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/21-fbd57a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT