PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボディーペインティング



グッドネーブル!
最近夏のかほりがする日もちらほら増えてきましたね。
…くっ来る…来るぞ!!へそ咲き乱れる夏が来るゥゥゥウウウウウウ!!!!

はい。

ボディーペインティング。
それをしてる人を見ると、おへその中まで絵の具を許しちゃってる人と、
不可侵領域になってる人がおります。
(ちなみに上のトレーナーさんはおへそ不可侵派です。塗られちゃったけど。)
おへその辺りの塗りに差し掛かった時、
塗られ側が塗らないよう頼む。
塗り手が気を遣って塗らない。
どちらのパターンもあると思う。
どちらもそこには「おへそ」への配慮がある。
おへそが特別視される瞬間。
おへそも悪い気はしないだろうね。

おへその中まで塗る場合も、それはそれで面白い。
塗られた時のリアクション。本人の感覚。
さぞこそばゆかろうよ。それともヨユー?
そして洗う時の様子。洗い残しの乾燥した絵の具。想像は尽きない。
一人でペイントを行う時も、筆がその場所に近づいた時、同様のドラマがあるだろう。

えっと。
その…

つまり……


アテクシ、ボデーペインチングがしたいのであります! ←あほ

| | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日和

実は私もボディペイントされたくて、
おへその中迄絵の具塗られてみたいです…。

| パンダちゃん | 2015/01/10 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirodilabo.blog.fc2.com/tb.php/18-bda7a467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT