| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『あんちゃまさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日は4人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます!

七つの大罪ディアンヌのエリザベス服verコス、
あんちゃまさん』です!!



おわかりいただけるだろうか。このヒロインオーラである。
漫画だとメクリ1コマ目の大ゴマで大衆モブが振り向いて、
2コマ目でヒロイン顔アップが来る構成で伝えたいアレである。

anchamasan02.jpg

おへそは縦長で深さのある形だ。少年誌のキャラのイメージにふさわしい、人当たりの良いおへそである。
・・・さぁアップいこうか!!

anchamasan03.jpg

ナナメからの見え方も乙。
anchamasan04.jpg

さらに行くぜ剣と魔法のファンタジー!!!
anchamasan05.jpg

守りたい、このおへそ。


【へそキャラ診断】
へそタイプ=
かしこく、大胆な行動力も併せ持つ。
時折のぞかせる弱音や本音、エロスが男キャラの心を鷲掴みにする。



-雑記-
ディアンヌって身体がおっきくなったりちいさくなったりするけど、
そんときってへそのゴマはどうなってんじゃろうかねぇ。

| 写真部 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『羊子さん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日は3人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます!

ZONE-00の沖野真夜子コスがもはやキャラそのもの。いいなぁ。
羊子さん』です!!



youkosan02.jpg

ひゃ~妖しいよ~きれいだよぅ。真夜子感ある。
僕、ゾンゼロの真夜子コスって好きな衣装ベスト3に入るんです。
古風なセーラーとへそ出しの組み合わせ、地味に奇抜なデザインの髪型。いいなぁ。いいなぁ。

漫画作者の九条キヨ先生は作中でもなかなかおへそにこだわりを持って描かれていて。
他のキャラでも妙ちゃんとかは丸くてきも~ちでべそ気味にデザインされているし、
男の九浄三郎もでべそだし、あとへそピアスつけてるキャラもあしらい方が凝ってらっしゃる。
吉祥(男の娘)のお腹の縫合痕も性的なのです。

…ってわけで、僕もゾンゼロレイヤーさんにはそんなこだわりを持って魅力を追求していこう!
(どっちみちへそに焦点あてる奴←)
いくぜアップだ!!

youkosan03.jpg
手の位置にも感謝!

もっともっと!
youkosan04.jpg

おう・・・エッチだ。たまらんね。浅めなのでシワの魅力も存分に堪能する事ができる。
美しいお顔立ちとの組み合わせ。意識せずとも視線は顔→腹部へと誘導されていくのです。


へその相的にキャラ診断すると
『わがままな妹(のおへそ)タイプ』
このタイプのおへその持ち主は、甘えんぼうさんである場合が多い。
わがままさも強く出がち。周りは振り回されるかもしれない。
だけども、感情表現がわかりやすいし、かわいいです。(本人にはムッとされそうな言い回しだけども…汗)
憎めないヤツって事です。

診断、こんなんじゃない!とかそーゆーとこあるとか、もしあれば是非教えてくださいね。


ああ。僕にも妹がいたのなら!
一 緒 に プ ー ル に 行 き た い ん だ 。

でも、カミサマの裁量は的確。下心のある僕には、男兄弟。
親戚も男ばかりだ。

| 写真部 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『冬月ナオミさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m

ヒロヂラボ写真部です。本日はお2人目のご紹介です。先日は大変お世話になりました。
ありがとうございますです。
スラリとした島風コス。アリアリ!美しいです。
冬月ナオミさん』です!!


naomisan02.jpg

美人さんッスわ。ええ、美人です。
僕、涼しい感じのする美人さん大好きなんですよ。パッション系美人も好きですけど、
まぁ僕自身がけっこうネトネトしているもんで!!笑    
物理的にも汗っかきだし顔アブラやばいし。
甘露煮作ってるとき箸に絡みつくような感じが僕にはあるんで、さっぱりした感じの人に惹かれるんです。

ま、そんなわけで涼しげな美人さんがお腹・・・てかおへそ出してたら、撮りに行きますよね。
撮影不可避です。
アップ、いきましょう。
naomisan03.jpg

密閉縦長タイプです!  うむ。セクシー。性的である。
さっぱり系の美しさを持つ容姿とマッチしております。いいねいいね。
「おなか引っ込めますね!」っておっしゃっていたけど、別にしなくてもいいのだ!笑
まぁでも僕が逆の立場だったら引っ込めるよ!笑

naomisan04.jpg
少しナナメから鑑賞してもオツなもの。

さらにいきますぜー
naomisan05.jpg
開けたいッッッ!!パカッ!!!こんちわ!!!

へその相的にキャラ診断すると、
『クーデレ先輩(のおへそ)タイプ』
一部の人にしか本心を見せません。わがままなところちょっとあり。で、頑固でもある。
もしかしたら片付けとか、何かだらしないポイントあるかも。
でもね~、相性合う人にはかなり気を許して、イイ感じなんです
大胆さはほんの若干大胆寄りだけど、標準的だとは思います。


診断、これちがーう!とかあったら是非教えてくださいね。

仕事のデキル先輩がこんなおへそだったら・・・ずっと眺めていたいなぁ。
naomisan06.jpg

で、ノルマ達成のご褒美に弄らせてもらうのさ。

| 写真部 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 1日目 『なのなさん』

【本人様へ】画像、記事の言葉は本当に僕が素敵な物だと思って本音でチョイスしていますが、もしも不快な場合は削除or修正対応します。その際はご連絡くださいm(_ _)m
(8月15日記事修正)

ヒロヂラボ写真部です。では早速ご紹介していきましょう。先日は大変お世話になりました。感謝です。
鏡音リンのコスプレ姿がガチッ!ふわっとハマっている『なのなさん』です!

この明るい笑顔。これから貴方のおへそをムシリ撮りますとのたまった怪物を前にしてこの笑顔ですよ。
属性はだいぶ聖なる感じの属性じゃないっすかね。僕は心が浄化されてしまいましたよ。(でも撮る)
nanonasan01.jpg

nanonasan02.jpg

そしてなんと・・・「おへそいいですよねー!」ですって!!アラ!!この子話がわかるわネ!!!
おへその多様性は素晴らしいという点について意見はまとまり、いくぜアップ!!

nanonasan03.jpg
いやぁ。何も言わずともこのポーズ。すばらしか。思いやりの心が染みるネェ。

自分のおへそはそんな見せるもんじゃない~みたいなコトをおっしゃってたけど。
はい、素晴らしいおへそです。見せれるおへそです。見ます。僕見ました。最高でした。


へその相的にキャラ診断すると、
『幼馴染(のへそ)タイプ』
しっかりとある深さは包容力。許容力。(注:浅いのは逆の相対する魅力がある)
縦長楕円の形状は、本能:理性が7:3くらいの割合って感じで行動基準の軸になっているコトを示す。
穴の広がり方もなめらかに広がるタイプで、視野の広さも持っているといえる。
心の内もけっこう見せやすいタイプで、誰とでも仲良くなりやすい。
・・・だが!そこで天真爛漫だね~は早合点。
へその収束箇所(臍乳頭)から穴の外への空間の出方が下方に出るタイプ(図↓)
kaisetu2.jpg
このタイプは物事を「実は」悲観的に考えていたりするので、いつも明るいように周りからは思われてても
実は結構くよくよしたり、心が磨り減ったりしてます。溜め込んじゃうことも多いので、注意して欲しいポイント。

だけど、こんなかわいいおへそを幼馴染が持っていて
kaisetu1.jpg
無防備にチラッと見えちゃったら最高じゃなぁいかい?




追伸:僕に幼馴染の女の子はいなかった。そんな土地柄に中指突き立てるぜ。ファック。

| 写真部 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

