| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年の干支が猿ということで、悟空三蔵です。

実はこれ、悟空は別に悪さ何もしてないんです。
三蔵は悟空の出べそをおもちゃにして虐め遊ぶ困ったコなのです。
この悟空は妖怪ではなく人間で、中華江東の名門・孫家の姫の一人であり、
同時に強靭な武を持つ誇り高き女戦士なのである!!
・・・という設定で描きました。妖怪でもいいんですけどね!←
そっからのー、三蔵におもちゃにされたり魔物に弄ばれたりでどんどん残念になっていくっていう感じだと思います。
上着の腹部が破れてるのは、新調してもすぐに三蔵に焼かれて出べそ出しコーデを強要されるから。
ちなみにねーぶるねぶりらっていう詠唱は、ピーリカピリララ(おジャ魔女)の響きからきてます。

もう一本!
16010403.jpg
16010404.jpg

クリスマスあたりどたばたでアップできませんでしたが・・・サンタガールです!
売れ残りのケーキを売るアルバイトの子。寒そうな格好で応援したくなりますよね。
女の子はたくさんケーキをさばける&こちらも特典を得てホクホク。
お互いノルマを達成できて、幸せですよねッ!←


そんなこんなで!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエル

WJ連載中の堀越先生作品『 僕のヒーローアカデミア』から蛙吹梅雨ちゃんです。
・・・・・・のおへそです。
梅雨ちゃんのデザインいいよな~っ。




カエルのへそっていうと、むかーし小学校の頃配られた歌の本に載ってた、
「おへそのうた」の挿絵を思い出す。
うろ覚えだけど、こんな感じだったんよ。↓
15121903.jpg

人間とたぬきにはへそがあるのに自分(カエル)にはない…服をめくりあげてそこにあったのは絶望。
彼(彼女?)の惨めで哀れな様はどことなくコケティッシュであり、気持ちの昂ぶりを覚えた方もいたでしょう。

へそがない方が防御力は高いんだけどね(笑)

| | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作漫画リリース遅延中のお詫び

ご無沙汰しております。
夏にリリースする予定だった新作…大変お待たせしております。申し訳ございません。
完成しましたら、告知しますので…。
いつもブログにいらっしゃってくださる方、新作をお待ちになっている方に合わす顔がないです。

あと、今年の冬コミは、落選しました。アウッ。


絵です。(製作中の漫画の内容とは関係ないですよ)

賢い子のへそ、GOODです。
どんなに頭脳を知識武装しても、おなかにはおへそがついているのです。強制的におへそなのです。
弱いのです。デリケートで無防備なのです。いぢりたいのです。いたずらしたいのです。
クリクリイヤーンなのです!!!


新作できたら教えますです。
皆様、寒いけどお体お大事にしてくださいね。

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます2015

ご無沙汰しております。更新の間隔が開いてしまい、すみませんでした。

本日の絵でございます。Pixivの方に全身が見えるイラストがあります。
18歳以上の方のみ、閲覧注意でご覧いただけたら幸いです。


この羊ちゃんは元々はでべそではなく、凹んだおへそを引っ張り出されてヤラれております。
元々はおそらく…まん丸か丸に近い楕円のおへそだと思う!
羊ちゃんの運命やいかに。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


| | 05:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボディーペインティング



グッドネーブル!
最近夏のかほりがする日もちらほら増えてきましたね。
…くっ来る…来るぞ!!へそ咲き乱れる夏が来るゥゥゥウウウウウウ!!!!

はい。

ボディーペインティング。
それをしてる人を見ると、おへその中まで絵の具を許しちゃってる人と、
不可侵領域になってる人がおります。
(ちなみに上のトレーナーさんはおへそ不可侵派です。塗られちゃったけど。)
おへその辺りの塗りに差し掛かった時、
塗られ側が塗らないよう頼む。
塗り手が気を遣って塗らない。
どちらのパターンもあると思う。
どちらもそこには「おへそ」への配慮がある。
おへそが特別視される瞬間。
おへそも悪い気はしないだろうね。

おへその中まで塗る場合も、それはそれで面白い。
塗られた時のリアクション。本人の感覚。
さぞこそばゆかろうよ。それともヨユー?
そして洗う時の様子。洗い残しの乾燥した絵の具。想像は尽きない。
一人でペイントを行う時も、筆がその場所に近づいた時、同様のドラマがあるだろう。

えっと。
その…

つまり……


アテクシ、ボデーペインチングがしたいのであります! ←あほ

| | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

